12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-07 (Tue)
改造中の玄関収納。

元々の収納スペースにカラボを組み込んで、
購入したレンガ柄の壁紙を貼る作業が終わったら。。

次に登場するのがコチラ。
  〆て、1300円ほど^^
ホームセンターでカットしてもらった木材です。

幅広の木は値段が高いので 細い木を数本組み合わせて使用。
なるべく予算がかからないように頑張りましたよ^^


で。 これらの木をペイント~
ホワイトシャビーに。 こんな感じ^^

茶色を塗ってから ホワイトをかすれ気味に重ね塗り。
ホワイトシャビー?? な雰囲気に(*^_^*)


あとは、この木材を両面テープで貼り付けたら出来上がりです。

ビフォー ビフォー
アフター アフター

こんな感じになりました~


側面はレンガ柄で 上下が木材です。



カラボは真ん中の棚板を付けずに組み立ててるので
背板の隙間とか ネジ穴とかが見えちゃってましたが。。

ビフォー ビフォー
アフター アフター

これでスッキリと隠れました(*^^)v




 上部分、完成~^^
 
ゴチャゴチャだった収納スペースが
ホワイトナチュラルな見せる収納棚に変身です。


うん^^  ガラッと雰囲気変わったね~    と、いつもの自己満(笑)



最後にあと少しだけ手を加えたら、完成予定なので。。
またその時に 全体の様子をお見せ出来るかな~  と思います^^

良かったらまたお付き合いくださいね!



さてさて。
  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
新しいカテゴリー 「 ホワイトインテリア 」
まだまだ1人奮闘中(笑)   そろそろお仲間欲しいなぁ。。

お手間です ポチっとクリック頂けるととっても嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

