12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-01 (Wed)
先日 無印でお買い物をしました^^


洗面所で使う手鏡を ずっと前から探してて・・・

こちら。  「 手付きミラー 大 」
788円^^  裏面

この手のモノは 100均でも多少妥協すれば見付かりますが、
真っ白なシンプルさと ちゃんと日本製なところが決め手でした。

何度もお店で見てはう~んと迷い^^;
でも今回 「 やっぱり! 」 と思い切って!

物持ちが良い性格 ( と言うか、ただの貧乏性??ww )
で、一度使うととことん使っちゃう私。
なので、100均の安さで妥協せず 気に入ったモノを買おうと考えました。

やっぱり好きに囲まれた暮らしは嬉しいですもんね(*^_^*)



それから、こちらの商品。
12枚入り 300円。  ウェットシートです
皆さんご存知かなぁ。。   私は知りませんでした。

「 やすとものどこいこ 」で ( ← めっちゃ関西ローカルでスミマセン^^; )
以前 番組で無印に行った時に 「これ便利よ~」 と紹介してはって。。

水無しで歯磨きが出来る!  って・・・  災害時用にピッタリやん!! と。

お口の健康は身体の健康も大きく左右する、と聞くので
非常用袋にこれを1つ、入れておこうと思います^^



あと、最後にこちら。

  10%オフで^^


ついつい買っちゃうスイーツ(笑)     カフェタイムが楽しみ~^^



以上、お買い物でした。
お付き合いくださってありがとうございました*



  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
新しく出来たカテゴリーです~   今日もトップだ~(笑)
そろそろお仲間出来るかなぁ。。    ポチっと頂けるととっても嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

