12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-30 (Tue)
ある日の我が家の玄関。。

  物が溢れて大変な事に^^;

足の踏み場もない!!  ゴミ屋敷!?^^;


実は ある考えを思い付いて、
玄関の収納スペースを大片付け! しました。


要らないモノを処分して、半日掛かりで整理。
  玄関収納 ビフォー
って・・・   あんまりキレイになってないねぇ^^;


いやいや! この時点で 大事な下準備はすでに完了しているんです(*^^)v

上2段に入っているのは ほとんどがおとうちゃんの釣り道具。
でも、もう何年も使ってないし 今後もほぼ使う事は無いと思います。
そういうモノだけを ただただしまっておくだけのスペースではもったいない!
何とかこの空間を有効利用したいな~ と考えた訳で。。



そこで登場したのが・・・
  コーナンにて^^
1つ ¥890 の2段カラーボックス(ホワイト)  が2つ。
これらを組み立てました。


さぁ、これからどうなるのかと言うと・・・

 ビフォー  アフター

ビフォー&アフター   こうなりました^^

後ろの方に荷物を片づけて 手前に空間を作り、
その奥行きの半分を利用して カラーボックスを組み込んだんです。

奥の荷物がスッポリ隠れて 白い空間が誕生しました~


最初は、木材を買ってきて棚を作ろかな。。 と思ってたんですが
サイズを測ってみたら 見事にカラーボックスの寸法が一致!
手間も予算も省けて 超ラッキーやね(*^_^*)




  ホワイトナチュラル・・・ 目指すぞ~^^


狭い団地玄関に 新たな収納スペースが誕生。


カラボのままでは味気ないので、これからリメイクしていこうと思ってます^^
今のホワイトナチュラルな雰囲気に合わせて
見せる収納スペースに出来るとイイなぁ(*^_^*)



のんびりペースになるかもですが^^;
また頑張りますね~




新しく出来たサブカテゴリー 「 ホワイトインテリア 」
参加一番乗りです(笑)
たくさんの方が覗いてくださってるようで とっても嬉しいです^^
  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ

よかったら 今日もポチっと頂けるととっても嬉しいです*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
