12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-28 (Sun)
先日、
ダイニングにある収納スペースを整理しました。


プラスチックの引き出しケースを組み込んで、
日用品など 雑多ないろいろをしまっているんですが。。

その中の1つ、
薬を入れている引き出しを見直してみると・・・

  出るわ出るわ^^;
何と こんなにも期限切れが^^;

市販の薬は風邪気味の時にちょこっと飲むくらいなので
すっかり油断してました。


スペースの半分くらいが空っぽに。
  残ったのはパブロンと消毒薬くらい^^;

ここの収納、また見直していこうと思います(^^ゞ


あと。
工具や端材を入れている引き出しもあるんですが、
最近 端材がどんどん溜まって、溢れてしまっていたので。

  どっさり~^^;
全部出して整理しました。


どんなに小さくても 木材はなかなか捨てられない私^^;
実際 数センチの欠片でもDIYのサイズ調整で使う事も多々あるしね。。

けど今回は・・・  断捨離! と心を決めて。
小さ過ぎるモノや反ってて使いにくいモノを 思い切って処分しましたよ。



こちらが整理後。

   うん、スッキリかな^^

大きめの木材は 隙間にギュギュッと詰め込んでますが。。
まぁまぁスッキリ出来ました(*^^)v


他の引き出しの中も また追い追い見直して、
更に開けても可愛い収納を目指していきたいと思います^^


  ***

さてさて。
ブログ村のランキングに 「 ホワイトインテリア 」 というのが
昨日 新設されているのを見付けて!
さっそく参加してみました~^^

あ。。  私が申請したんじゃないんだけど、
( リクエストしようかな~と思った事はあります。 「ホワイトナチュラル」とか、ね。 )
今のところ 参加人数1人!   ほぼ嬉しがりです(笑)

  にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ

現在 1位~!! (笑) 
皆さんよかったら覗いて見てくださいね~
応援クリック ぜひぜひよろしくお願いします*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
