12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-27 (Sat)
週末。  どんより~な大阪です。


気付いたら 来週にはもう7月に入るんですねぇ。
え? もう夏休み??   早過ぎる。。^^;


大人はそんな感じですが・・・
チビッ子さんにとっては 毎日が新しい事の連続。

今週から始まったプールのシャワーがめっちゃ冷たかったり (←通称地獄のシャワーww )
先生に支えてもらって 初めて逆上がりが出来たり。
朝登校する時 急に不安になって、
「 おかぁしゃん。。 途中まで一緒に行って。。 」 と涙ぐんだり。


1日1日が本当にキラキラの毎日やね(*^_^*)




今日はのんびりの休日。

  大好きダッフィー&シェリーメイ^^


兄ちゃんは 「 夕飯要らんで~ 」 と出掛けて行ったので
夜は りぃと私の2人っきりかぁ。。

なんか食べに行ってこよう~ っと!(笑)



そうそう。
今、先週行った面接の結果待ちをしてるんだけど
全然電話かかってこないの。。^^;   やっぱ落ちたな。。 ガックシ(>_<)



それでは。。 皆さま どうぞ良い週末を。

  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
応援ポチ凸  ぜひぜひ頂けると嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
