12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-26 (Fri)
ずいぶん前の事ですが、
書類などを整理・収納しようと思って 100均セリアで買ってきたコチラ。

  よくある100均商品です~

「A5」の 小さいサイズのクリアファイルと、クラフトシール。

光熱費や税金の領収書、
子供の関係の支払いをした時にもらう ちょっとした領収書などなど。。
小さいので ついついそのままちょい置きしてしまったりするんですが、
気が付くと ゴチャゴチャと溜まってたりして・・・^^;

小さくてもやっぱりちゃんと収納してあげないと!  と、
やっとこさ重い腰をあげた訳です(^^ゞ


項目を決めて クラフトシールにスタンプを押して。
  ローマ字にスタンプ^^
ファブリックテープでちょこっと可愛く(*^_^*)

「 収納にはときめきを! 」  が最近のモットーです(笑)



で。
  6枚ほど完成~
項目ごとに6枚ほど作りました。



クリアファイルはA5なので 元々小さいサイズなんですが、
しまう予定の引き出しよりも少しだけ大きかったので
一回りほどハサミで切って サイズを調整。

   ピッタリ~^^

カップボードの引き出しに スッキリ収納出来ました~(*^^)v


これでやっと プチストレスから解放(笑)
よかった よかった(*^_^*)



今週も寄ってくださって 本当にありがとうございました。
たくさんの応援凸に感謝です*
  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
お手間ですが ぜひぜひクリックよろしくお願いします~^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
