12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-25 (Thu)
最近の団地ダイニング。


キッチン側から見たところ。

 ダイニング 2015

我が家で一番茶色が多い場所かな(笑)

白が好きで、
おうちの中はどんどんホワイト化していってますが
落ち着いた茶色い木のインテリアもやっぱり好きで。。

ダイニングだけは今のところ このテイストを保ってます^^




リビング側から見たところ。

 ダイニング 2015

以前 収納の見直しをしてから
「飾る」 と 「しまう」 の両立がしやすくなったカップボード。

細かいモノや紙モノが とにかく多くて、ゴチャゴチャしがちな場所ですが
最近は だいぶスッキリを保てるようになってきたみたい(*^^)v



おうち改造の点から見ると、まだ気になる部分はいっぱいですが。。
暮らしの点からは・・・  今のところ問題はなさそう^^

ま。。
細かい収納の見直しは、これからも続けていかなきゃ!  ですけどね~




さて。
今日は 待ちに待った・・・   給料日(笑)
いやぁ。。  ここ数日は実に厳しかった^^;
久々にスーパーで買い出ししてこようと思います!

午後からは りぃちゃんの学校行事もあるのでね。
忙しくなりそう~(笑)


  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
最後にお手間ですが。。  ポチっと頂けると嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
