123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-23 (Tue)
もっとときめく空間にしたい!
と手を加えていた クローゼットスペース。

目指すは 「 大人カワイイ 」 (*^_^*)

最後の仕上げに セリアの雑貨たちをディスプレイして、
ひとまずイメチェン、完了しました~



「 1・2・3 」 のナンバーを並べてペタリ。
  りぃちゃんの麦わらも^^

黒のボードもポイントに立て掛けました。


トレーシングペーパーのフラッグガーランドは・・・
  ちょこっとカラフル^^
マステで所々留めてリズミカルに。  ( & 邪魔にならないようにしてます~ )



反対側には、ペーパーポンポンやハニカムボールも。
   すべて100均ですよ^^

全部100均モノ(笑)   やけど、全然いけるね~

ブラウンのペーパーポンポンは 大きくて存在感あります。
可愛くて色味もイイし、すごく気に入りました^^



衣装ケースも。。
  白でスッキリ~
白&目隠し効果で とってもスッキリになりましたよ。


と言うことで。

全体の様子、こんな感じになりました。

  クローゼットスペース 2015


なかなかガーリーでしょ??


このクローゼットスペースは子供たちと共有で、
右下の衣装ケースやカゴは兄ちゃんの服をしまっているんですが。。
完全にスルー(笑)   女子テイスト満載にしてやった(*^^)v  あはは~^^


けど。
そのおかげで?!  私のモチベーションがすごく上がりました。
完全オバチャンな私ですが、着替える時はウキウキ、ガーリーな気分(笑)

雰囲気。。   やっぱ大事ですね。


収納スペース、
これからもどんどん変えていきたいな~


  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
お付き合いくださってありがとうございました!
今日も応援ポチ  頂けるととっても嬉しいです*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

