12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-21 (Sun)
クローゼットスペースのイメチェン、続いています^^


前回は衣装ケースをスッキリ目隠しして、手作りのラベルを貼り付けましたが。。
その隣に置いてる衣装ケースにも ちょこっとポイントを!

  クロスモチーフ、好き^^

白黒ドットのマステで クロス模様にペタリ。
超簡単だけど、めっちゃカワイイやん~(*^_^*)   と自己満ww


全体の様子は・・・
ビフォー 衣装ケース ビフォー

アフター 衣装ケース アフター

こんな感じになりました。



そして更に。  今回はこちらのラベル作り!

ビフォー ビフォー

アフター アフター


我が家のクローゼットスペースは 押入れのように奥行きが深いので
奥の方に雑多なモノをしまっているんですが、
そこの部分にラベルを作りました~


ニトリの白いボックスには、
  スタンプをポン^^
セリアの付箋にスタンプを押してつくったラベルを(*^_^*)



今までちょこっと隙間が空いていた 上の部分には
  これもセリア~^^
高さがちょうどピッタリだった靴の箱を置いて 収納アップ。
セリアの黒いラベル調シールを貼って おめかししました。



全体的に黒をポイントに  「大人カワイイ」  を目指してますが・・・
どうかな??  ちょっとは近づいてきたかしら(笑)


あとは、前回セリアで買った雑貨をディスプレイしたら完成予定^^

また続けて頑張ります~



お休みの中、寄ってくださってありがとうございました^^
  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
最近ポイント下降気味なので。。(>_<)
最後にぜひぜひ応援クリック  頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

