123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-20 (Sat)
我が家の3人目、りぃちゃん。

小学校の生活もだいぶ慣れてきました^^
勉強もすごく頑張ってますよ。

以前の保育所のお友達はみんな学童に行ってるので
放課後 なかなか遊ぶ子がいなかったんだけど。。
新しいお友達もちょっとずつ出来てきて、
学校から帰ると おうちを行き来して遊んだりするようになりました。


最近。

ゆる~く練習中のコマなし自転車。

    頑張ってます^^

周りの子がスイスイ乗ってるのを見て
自分も!  と思ったみたい^^


でも。。  特に自転車に乗る必要性が無い生活なので、
気が向いたら 家の前の長い廊下でちょこちょこやってるぐらいです(笑)


基本はまず  「 ペダルはこがない事! 」

  バランス良くなってきたよ~^^

いきなりこごうとすると絶対転ぶので^^;
地面とチョンチョンと蹴りながら勢いをつけて足を離し、バランスをとる練習!


兄ちゃん達も まったく教えなかったんだけど、
そんな風に遊んでるうちに いつの間にか乗れるようになってたからね~


ま。。    気長にがんばろう(*^_^*)




さて、この週末。
実は私、久々の面接行ってきます(^^ゞ
近所で条件に合うパート募集を見付けたのでね!

今の生活にすっかり慣れて、このままのんびりしたい気もするんだけど
そろそろ働かないとヤバイしな~(苦笑)

ま。。  これまた気長にがんばります^^



ではでは皆さま、どうぞ良い週末を*
  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
今日もよかったら応援クリック どうかよろしくお願いします~





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
