123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-17 (Wed)
子供部屋にあるクローゼットスペース。

私と子供たちの洋服とか
その他いろいろ雑多なモノをしまっています。

以前大改造して、
だいぶスッキリ・ナチュラルな雰囲気に近づいたんですが
もう少し手を加えて、更にときめく空間に出来たらなぁ・・・ と思い立ち。


まずは、衣装ケースから イメージチェンジ開始です^^

  衣装ケース ビフォー

透明で中が透けて見えちゃうのが やっぱり気になる~
( あ。。 ゴチャゴチャな中身はどうぞスルーで^^; )


なので、
前面に内側から白い布を貼りました。

  スッキリ目隠し^^

これで スッキリ(*^^)v


あとは・・・
  お馴染みフィッツの文字。。
この文字の部分。


こんなラベルを貼ってみました~
  アンティーク風??



100均で見付けた 「アンティークインテリアカード」 と言うのをコピーして
  名刺サイズ、6種入り。
黒画用紙に貼った手作りラベルです^^


これで、衣装ケースはだいぶスッキリ見た目良くなりました。


続けてイメチェン、やっていこうと思うんですが。。
雰囲気をどうするか・・・  ちょっと悩み中なんです^^;
男前にするか ナチュラル系にするか。。  大人カワイイ系もイイかなぁ とか。。


またいろいろ考えてやってみますね(*^_^*)


   にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
今日もよかったら。。   最後にポチっと頂けると嬉しいです*



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
