123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-15 (Mon)
キッチンに付いている蛍光灯。

先日写真を撮った時に、
その見た目ががあまりに残念だったので^^;


さっそく。。
  2メートル \398
こんなホワイトレースを買ってきました。


簡単カバーの定番!?
レースを貼って隠しちゃおう~  と言う作戦です^^



ビフォー 蛍光灯 ビフォー

アフター 蛍光灯 アフター


両面テープで周りにグルっと貼り付け。
黄ばんだ色がすっかり隠れました(*^^)v



下から見ると こんな感じ。
  下から・・・

ちょっと分かりづらいんですが・・・
蛍光灯本体は 点灯中めっちゃ熱くなるので、
直接本体に貼らず、隙間を空けた天井部分に貼ってますよ~




  プチ可愛やね~^^

ちょっと可愛過ぎるかな。。  と言う気もしますが。

ずっと気になってた場所だったので、ひとまず解決出来て良かったです(*^_^*)



やってしまえば本当にあっという間に出来ちゃう事なのに、
実際はなかなか取り掛かれない・・・  って事、よくある私(苦笑)

まだまだ。。 やね^^;



今週は。。
いろいろ後回しにしてきた用事が積み重なって忙しくなりそうやし~(>_<)
ガンバレ 自分!ww

  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

今週もどうか 応援クリック、よろしくお願いします*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
