123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-09 (Tue)
先日。
ずっとずっと欲しかったモノを買っちゃいました。

これ!
  Panasonic~^^
ドアモニです(*^^)v     ( Panasonic ワイヤレスドアモニター )


賃貸団地の我が家。
インターホンは付いているんですが、カメラが無いんです。
勝手に モニター付きのインターホンに取り替える事も出来ないので
ここに住んで以来ずっと、
「ピンポン」 と鳴る度に 「誰やろう・・・??」 とドキドキする日々でした(>_<)


そんな不安を解消するべく ついに購入^^
賃貸でも簡単に設置出来るんですよ。

  カメラとモニターのセット^^

実はコレ、旧モデルなので かなりお安く買えたんです(*^_^*)


カメラは玄関ドアに引っ掛けて固定。
私でも簡単に出来ると思いましたが、
高い位置なので、兄ちゃんに 「 よろしく~^^ 」 とやってもらっちゃった(笑)



こちらがモニター。
  手のひらサイズ^^

  台に置くとこんな感じ^^

ボタン1つだけのシンプルさ。
旧モデルのこの見た目が やっぱり断然好み^^

新モデルは 通話や録画・スマホと連動・・・ などなど機能が多彩ですが
その分値段も高いし 操作も複雑。 ( モニターも好みじゃないし^^; )

ボタン1つなら 間違って変なボタン押しちゃうことも無いから
うちのチビッ子でも安心して使えるしね~


レビュー通り 画像もはっきり見えて、
これまでの不安を解消出来るとなれば 納得の価格かな。



ダイニングのカップボード上。
  家電っぽくないでしょ??
電話と並べて置きました。

雰囲気も似てるし、そう悪くはないよね~(*^^)v



すぐ横の パタパタ扉の棚にインターホンが隠れているので・・・

  ダイニングの一角に^^

「 ピンポン~ 」 と鳴ったら モニターをオン。
確認してからインターホンで応答!

イメージはバッチリやね(笑)


こういうのんが6500円ほどで手に入るなんて・・・  すごい時代やなぁ^^



アナログ人間。。   しみじみ(笑)


最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました。
  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
応援ポチ   いつも本当に喜んでます^^
今日もぜひ。。  クリックいただけると とっても嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

