123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-08 (Mon)
我が家の玄関。

去年 一面ホワイトな板壁を貼ったんですが。。
その時、
コンセントとスイッチ部分ををくり抜いて そのままになっていた壁。

ずっと気になっていたので
何か簡単にカバー出来ないかなぁ・・・ と考えてみました。



まずは こちらのコンセント。
  ビフォー

これは ほぼ使ってません^^;

なので・・・
   マステでペタリ^^

古い洋書をペタリと貼って。    そのまま隠す事にしました^^



そして、こちらのスイッチ。
  ビフォー

これは玄関の電気を点けるのに 頻繁に使います。
みんなが使いやすく、且つ 玄関に合う雰囲気にしたい。。
賃貸なので もちろん原状復帰も必須(>_<)


いろいろ考えて・・・


こんな風にカバーしてみました。
  アフター

まわりは 3mm厚の白く塗ったバルサ材を両面テープで貼り、
スイッチの部分は 家に残ってた壁紙を貼りました。

壁紙・・・  立体感のあるデザインをそのまま活かしてます(*^^)v
ピッタリでしょ??


スイッチの名前の所は ハサミでチョキチョキくり抜きました。
最初 全面隠すように貼ったんですが、
りぃちゃんが 「 ポチってするトコが分かんない~(>_<) 」
と言うので ちょっと格好悪いけど仕方なく。。


でも、ま。   お客さんが来た時にも分かりやすくてイイかな(笑)



  我が家のホワイト玄関^^


ほんのちょこっとの手間ですが。。
また少しナチュラルな雰囲気がアップ^^

つい後回しになりがちな小さな部分。
これからも チマチマと頑張って変えていこうと思います。




家にあったモノばかり使ったので、今回も予算¥0    やったね!(笑)

  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
こちらのランキング参加中。
よかったら最後に クリック頂けると嬉しいです~*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
