123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-05 (Fri)
リビングの一角。

本棚上の壁のディスプレイを ちょこっと模様替えしました(*^_^*)


   以前壁紙を貼ったスペースです^^


ドライを集めて・・・  イメージはナチュラルフレンチ系??  かな(笑)




春ロハスで買ってから
ずっとどこに飾ろうか迷っていた 押し花標本風の作品。

  ニーチェさん作^^

ピッタリの場所になりました^^

今回は そのまま飾りましたが、
デコラティブな額と合わせてもステキかも!



  ラベンダーのドライは自家製です^^

古いポストカードを添えたこの雰囲気も。。  大好きです(*^_^*)




間仕切り越しに ちょこっと覗くこの感じ。

   間仕切り越しの景色^^

しばらく お気に入りのコーナーになりそう~(*^_^*)




ここ2カ月ほど頑張ってたキッチンの改造が一通り終わって・・・
何となく燃え尽きた感いっぱいの私^^;

次のDIYも考えつつ・・・
のんびりもしつつ・・・(笑)
またおうちづくり 頑張っていこうと思います。



  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
たくさんの応援クリックに。。  心から感謝(*^_^*)
これからもぜひぜひ よろしくお願いしますね~*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
