123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-06-04 (Thu)
我が家の団地キッチン。

最近ちまちまと作業を続けていましたが。。
すべての扉のナチュラルリメイク!  やっと完成しました~

( ちなみに。。  これまでの経過はこちら。
  第1段階 → 板を貼る。   第2段階 → モールディング作り。 )


最後に仕上げとして、タオルホルダーと取っ手を新しく買いました。


扉に引っ掛けるタイプで。。
  1200円なり^^
白アイアン×木 の雰囲気ピッタリなのが見つかりました^^


取っ手はいろいろ迷ったけど。。
  1こ 148円
真っ白の一つ穴のつまみに変える事に。


元々は 2つ穴のハンドルタイプが付いてたんですが、
どうもこれが 規格外の団地サイズみたいで^^;
どこを探しても 同じ穴を利用できる取っ手が無かったんです。

なので。。  元の穴をそのまま1つだけ利用して付け替える事にしました。


と言うことで!
キッチン扉のリメイク、こんな感じで完成です~

ビフォー
 キッチン扉 ビフォー
アフター
キッチン扉 アフター


味気ない合板の扉が すっかり変身したでしょ??
賃貸じゃないみたい~!

・・・なぁんて ひとり大満足(笑)

色も明るくなって とっても嬉しい(*^_^*)



ただ1点。  引き出しの取っ手だけは1つ穴に出来ないので・・・
  唯一 課題が。。^^;
今までの取っ手をそのままに。
追い追い探していこうと思ってます。




重い腰が上がらず なかなか手を付けなかった扉リメイクですが。。

 ナチュラルキッチンにまた一歩。。^^

完成すると 雰囲気もやっぱり全然変わって!

がんばって良かったな~  って思いました(*^_^*)



団地キッチン。。
また一歩 心地いい空間に近づいたかな*



ずっと様子を見に来てくださってた皆さん。
お付き合いいただいて 本当にありがとうございました^^
こんな我が家ですが・・・  これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
応援 とっても励みになります。
よかったら 最後にポチっといただけるととっても嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

