123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-31 (Sun)
今日は朝から 団地の掃除でした。
一仕事終わって ホッ(*^_^*)

あとは やりたかったDIYをしつつ。。
みんなでゆっくりの日曜日を過ごそうと思います^^


  ***

さて。

この前の月曜日の事。


代休でりぃの学校がなく、ちょうどおとうちゃんの仕事もお休みだったので
3人でお出掛けしてきました。


遊園地(^^♪

  ひらパ~^^


小さい子向けの乗り物が結構多くて、
兄ちゃんたちが小さい頃も よく行った所なので。   懐かしい~^^


りぃちゃん、小学生になると一人で乗れる物が増えるので
バンバン乗って楽しんでましたよ(*^^)v

おとうちゃん・おかぁちゃん・・・
基本 高い所もグルグル回るのも苦手なので^^;   助かりました(苦笑)




ちょうど ステージショーもやってて!

  あのワンワン!やで~^^

なまワンワン!  見れました~(*^_^*)
撮影禁止やったのが残念。。  写真撮りたかったなぁ(>_<)


平日やのにやたらと人が多かったのは、このせいだったのかも??

でも、
りぃちゃんの楽しそうな顔がいっぱい見れて よかったなぁ(*^_^*)



またみんなでお出掛けしようね☆



  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
こちらのランキングに参加しました^^
どうか応援クリック よろしくお願いします~*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
