12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-29 (Fri)
先日 アイロンを買いました。


セール価格で安くなってた ごく普通のモノです^^
  4500円ほどでした^^


今使ってるアイロンは もう25年以上は使ってて。。
数年前からスチーム機能が壊れてしまってました^^;

我が家では アイロンをかける事はあまりなくて、
すぐにどうこう・・・ と言う事もなかったんだけど
やっぱりスチームがないとシワが取れにくいのでね。。

思い切って ( と言う値段でもないけど(^^ゞ )  買い替えたんです。



  色は選べず・・・ピンクです!

今までは ダイニングの収納スペースにしまっていましたが
これからはもっと手軽に使えるように・・・ と思って、
カゴに入れて収納することに!



クローゼットスペースのすぐ脇に置いてみました(*^^)v

  子供部屋のクローゼットスペースに^^

わざわざアイロンを出してきて・・・ と言う面倒な動作がなくなれば
もっと気軽に使えるようになるかな(笑)


今では常識のようになった ハンガーに掛けたままシワを取る機能ですが。。
私は今回初めて体験^^;
でも。。  テレビショッピングで見るような感じには全然なりませんね(^^ゞ
ああいうのはやっぱ 専用のアイロンじゃないと出来へんのかなぁ。。

何かコツがあったら教えてください。



ここにアイロンを持ってきたから、アイロン台もこちらにしまおうかな!
また 使いやすい収納、見直してみます(*^^)v



  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
こちらのカテゴリーに新しく参加してから ポイントがアップ(*^_^*) ありがとうございます
よかったらぜひ覗いてみてくださいね*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

