12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-28 (Thu)
我が家の団地キッチン。

最近ずっと考えているのは、実用性。
本当に使うモノだけ!!  に囲まれたい。。
ただ飾るだけの雑貨はキッチンには必要ない。。  そんな気分なのです。

そして、
そんな実用品が自分のお気に入りであれば もうそれだけで十分なのかなぁ・・・ と(*^_^*)



この間 ドット模様にペイントしたシンク前の壁。

  シンク前 2015
さっそく 先日買った新しいリネンのクロスを。
白い小さな時計も新しく仲間入りしました(^^♪



ここは、洗い物をする時 すぐ手の届く位置。
  グラスとアンティークジャーを^^


すぐに掃除出来るように アンティークジャーにメラミンスポンジを(*^^)v
   ダイソーのメラミンスポンジです^^

前は 少し高い棚に置いてたんだけど、
この場所に移動させてからは 断然お掃除回数がアップしました(笑)
ほんのちょっとの事やのに。。
こんなに使いやすくなるなんて!   自分でも驚きです^^



そして。
調理台前の壁も・・・
  調理台前の壁 2015
飾るだけの雑貨は取り払って、全部使うモノだけに!



我が家のお掃除に欠かせないアルカリ電解水も、
今までは扉の中に収納していましたが・・・
  マリン柄 可愛い~^^
セリアで買った可愛いスプレーボトルに詰め替えて、
表に出しっ放し収納に変えました。

小さく切った古いタオルとセットで置けば
気付いた時に すぐにお掃除出来て、ほんとに使いやすくなりましたよ(*^^)v




  キッチン 2015 春^^

減らすこと・・・  は、まだまだ課題だけど。。

面倒くさがりの私には
いつも使うモノがすぐ手の届く場所にあるキッチンが やっぱり心地いい^^


「 本当に使うお気に入りだけ 」 に囲まれたキッチン。
これからも目指していきたいな~




新しく参加したこちらのカテゴリー。
小さなカテですが、順位もちょこっとアップ(*^^)v
  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
よかったら覗いてみてくださいね~
今日も凸っといただけると とっても嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

