123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-20 (Wed)
キッチンにある狭い隙間。

家電ラックと食器棚の間にチラリと見える こちらの壁。
  隙間 ビフォー

あんまり目立たない、と言えば目立たないので
気になりつつも 何となく放置していた場所なんですが・・・


  ファルカタ材です^^
最近キッチンをいじっているうちに、やっぱり気になって!
板壁を貼ることにしました^^


買ってきた板をカットしたら、ホワイトに塗って。。
  両面テープで。
いつものように 両面テープで貼っていきます~



  目隠し&飾り板^^
板のつなぎ目は 横板を貼って目隠し(*^^)v


簡単な作業だったので、あっという間に完成しましたよ。
アフターがこちら^^
   隙間 アフター

見える部分しか貼ってないんだけど、
ちゃんと板壁っぽい~(笑)


たった板3枚分の隙間だけど、やっぱり雰囲気は変わるね^^

ビフォー ビフォー
アフター アフター



気になってた隙間も板壁になったし。
キッチンの壁は ほぼナチュラルリメイク完了(*^^)v
( 残すは食器棚後ろの天井付近の壁です。 )

  キッチン2015^^


本当に長い時間をかけて少しずつ変化している団地キッチン。

以前はキッチンを眺めても 変えたい部分ばかり気になってたけど、
最近は 「好き」 と思える場所がちょこっとずつ増えてきました(*^_^*)



さぁ~   今日もがんばるぞ~
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

皆さんの応援、本当に励みになってます^^  心より感謝*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

