123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-18 (Mon)
キッチンのシンク下。

以前片づけをして、ひとまず整理はされているけど
もっと見た目を良くしたくて。。
ちょこっと手を加えてみました^^


まずは、水道管。

ビフォー → アフター

家に余っていた壁紙の切れ端をクルっと巻いて、両面テープでペタリ。
完成度はイマイチですが^^;
色が白くなったので とりあえずオッケーかな(笑)


そして、このプラスチックのお米入れは・・・
ビフォー ビフォー

アフター アフター

布地とセリアのシールテープで 前面をデコ。
パッと見の雰囲気が変わって なかなか可愛くなったね~


あと。
これまた余ってた木目調の壁紙を・・・
周りに貼ってみました。
  白の木目調^^

と言っても、全体を貼るには全然足りなかったので 見える部分だけ! です。
でもまぁ。。   奥の方はほとんど見えないし、
残ってる分を見事使い切る事が出来たので 十分満足(*^^)v



我が家のお掃除の必需品、メラミンスポンジは
  長年愛用中^^
ホウロウのコランダーに入れて 可愛く収納(*^_^*)


と言うことで、全体の様子はコチラです。

  シンク下収納2015^^

ま。。  こんなもんですけどね(笑)
ちょこっと可愛さもアップして、ナチュラルテイストになったかな~


スッキリ&ときめく収納を目指して。。
これからもがんばりたいと思います(*^_^*)


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
今週も応援クリック。。  どうかぜひよろしくお願いしますね*



 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
