12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-16 (Sat)
今週は。。
寝込んでいるうちに あっという間に終わってしまった気がします^^;

毎日やりたい事がいっぱいなのに、
ほとんど進まなかったなぁ。。

ですが、気兼ねなくゆっくり休めるのは 本当にありがたいと感じました。
仕事があったら どうしても気が焦るやろうしね(^^ゞ

仕事を辞めてから 早1ヵ月半。
この生活もだいぶ慣れてきました^^

と言うか・・・  やっぱ時間がもったいない(苦笑)
午前中のパート、何か無いかと少しずつ探している今日この頃です。
ま。。 なかなかそんな都合の良いのは見付からへんのやけどね(笑)

先日も ソファーでグデ~ンとしながら 「 あー やる事ないわー 」
とウダウダしてたら、
「 ・・・ 掃除でもしたら?^^; 」 と おとうちゃん。

いやいや 分かってるよ!!  家事以外で!!  の話でしょ!
ま。。 確かにサボってウダウダしてましたけどね(笑)


大学生2人の家計は何かと大変やし。
自分の好きに使えるお金も やっぱ欲しいし~
焦らずボチボチ・・・  考えていこうと思います(*^^)v


と。。  長々とつぶやき 失礼しました^^;


先週書きそびれてしまった母の日のコトを少し。

  デコメや^^
一人暮らし中の二男から。。  嬉しいメールが(*^_^*)

家にいる時は こんな事してくれるコじゃなかったんやけどね~
ちょっと大人になったんかなぁ^^    感激しました*


りぃちゃんも。。

  キレイなブーケを^^
おとうちゃんと近所の公園から帰ってきた時に 「 いつもありがとう^^ 」 と。

ま、スーパーで無料でもらったお花なんやけどね(笑)
とっても嬉しかった^^


  あっという間に出来ちゃう(笑)
あと、こんなプレゼントも。

そう言えば 兄ちゃん達が小さい頃も。。
よくこんな券を作ってくれたなぁ(*^_^*)    懐かしい~


そんな 小さなシアワセのある日でした。


私は母に、お菓子とセットになったお花を 毎年贈っています。
今年も 喜んでくれたみたいで。。  良かったなぁ^^


私自身、母の日は まだまだやっぱり「子供」の立場で迎える日。
これからもずっと元気でいてくださいね!



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日も寄ってくださってありがとうございました。
よかったら 最後にポチっと・・・  頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
