12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-15 (Fri)
昨日の家庭訪問、何とか無事に終わりました~

寝込んでたので、洗濯物も放りっぱなしだったし掃除機もかけてないし^^;
荒れた部屋になってたんですが、
とりあえずLDKの見えるところだけ( ←重要 )整えて。
あとは 玄関もちょちょっとキレイにして(笑)

学校でも家でも 今の所特に気になる問題がないりぃちゃん。
話も和やかに終わりました^^
先生が若い男の先生なので。。
話してると どうにも我が家の兄ちゃんと重なるの~(笑)
雰囲気もちょっと似てるような・・・
まさか平成生まれ?!  と聞きそうになったけど、怖いので止めました(^^ゞ



  ***

さてさて。

ここ最近 気になってあちこち変えているキッチン。
収納もちょこっと見直しています。

今まで、買ってきた袋のまま無造作にしまっていた 換気扇フィルター。
もっと使い勝手良く、見た目も可愛く収納しようと考えました。
  お徳用^^
その都度切って使っていたのを、まとめて全部丁度サイズに切って。。


  ナチュラルバッグ^^
セリアのキャンバス地のバッグにイン(*^^)v


ワンポイントに
  キットで手作り^^
くるみボタンを付けました。
おうちにあったダイソーのキットで作ったモノです^^



フィルターを取り替える時に サ~っと一枚引き出すだけ。
  サッと取れます^^
前よりは ずっと楽になりました^^


シンク下の扉に入れています。
  奥の方に。。


ここの収納。
全体をもっと可愛くしたいな~ と計画中。

開けてもときめく収納にチェンジ出来るよう、がんばろうと思います(*^^)v



体調はだいぶ良くなりましたが、まだまだ本調子ではないので。。
のんびりぼちぼち・・・  やっていこう^^
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日もぜひ 応援ポチっと頂けると嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
