12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-14 (Thu)
この2日間ほど寝込んでおりました。。
食あたりなのか ウイルスにやられたのか分かりませんが。。  シンドかったぁ(>_<)

それが、私と長男 一緒に発症したんです^^;
2人で苦しみながら寝込んでました。
でも、りぃとダンナさんは全然元気!
何や何や~??   全く分かりません~(>_<)

でも、ま。。  りぃちゃんがならなくて良かった。。  それが一番かな。

今日は何とか起き上がって、ゆっくり家事を・・・
と思ったら!
やばい~  今日、家庭訪問やん!
家もボロボロ 顔もボロボロのひどい状態(苦笑)
今から何とか必死にがんばろうと思います^^;



  ***

さて。

先日キッチンのシェルフの棚板を塗った時に、
ついでにペイントしておいたモノがありました。

  頂きモノです^^
  これは100均^^

これらを使って、
シェルフの中に キャニスターコーナーを作ろうと思います。



こちらの木製ボックスは、白く。
  シャビーペイント^^
元の色を活かした シャビー風にペイント。


こっちの100均の木箱は、
  文字はやすりで消して^^
今のキッチンのカラーに合わせて ブルーグレーに。


愛用中のセリアのストックボトルは・・・
   両面テープでペタ^^
ドットの端切れを使って ちょこっとおめかし(*^_^*)



キャニスターがぴったり収まって スッキリです^^

  キャニスタースペース^^


右側の木箱には いつもお菓子なんかを入れてるんだけど、
スペースがちょっともったいないかなぁ。。

またアイデアが浮かんだら もう一工夫してみたいと思います。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ポイント すっかり下がっちゃったので(>_<)
どうか応援クリック 頂けるととっても嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
