123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-11 (Mon)
前回 キッチンにドットの壁を作ってから、色々と気になる部分が出てきて
今週末も あれこれとキッチンをいじっていました(笑)

「アイアン × ブラウンの棚板」 の男前テイストで、
雰囲気がちょっと合わなくなってしまった 冷蔵庫横のアイアンシェルフ。

雰囲気を和らげたいなぁ・・・  と考えて。
棚板を ブラウン→ホワイト にチェンジしようと思います。


ペイントしちゃおうかとも考えたんですが、
また元に戻す事もあるかも・・・ と、
  15cm幅のファルカタ材を^^
ホームセンターで こちらの木材を買ってきました。
今回はカットサービスも利用してきたので、作業もラクラク(*^^)v

この板を上に置いて ブラウンの部分を覆ってしまおう!!  と言う作戦です。



さっそく板を全部白くペイントして・・・
ビフォー 棚板 ビフォー
アフター 乗せます~^^
乗せていきます~

あ。。
板は 幅ピッタリのを買うと値段が高いので、
見える部分だけキレイな板を用意して。。
後ろの隠れちゃう部分は 端材などを利用してツギハギに(^^ゞ

いつものように なるべくお金をかけずに頑張りますよ~(笑)


そして、
前面にも 白く塗った薄いバルサ材を貼って・・・
  バルサは2ミリ厚^^
すっぽり隠しちゃいます。
もちろんサイド面も抜かりなく(*^^)v


と言うことで。
簡単に 茶から白に棚板チェンジ、完了しました~

ビフォー ビフォー
アフター アフター





ビフォー → アフター

イイ感じに真っ白です(*^_^*)

ね!  後ろのツギハギは 全然見えないでしょ~   フフフ(笑)



棚板が白くなって、とっても明るいし。
  北欧雑貨ともイイ相性^^
雰囲気も ずいぶんと和らぎました。



上に乗せた板は ちょこっとマステで留めてる程度なので、
戻そうと思えば すぐに外して元通りに出来るしね(*^^)v

   白の棚板。。 やっぱイイね~^^


キッチンの雰囲気が 少しまとまって。。  一安心^^


また今週も キッチン改造、
続けてがんばろう~



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週もどうか 応援クリックいただけるとすごく嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

