123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-10 (Sun)
GWの連休最終日のこと。

おとうちゃん、唯一の仕事休みの日だったので
りぃを連れて 3人でお出掛けしてきました^^

  大阪 天保山~^^

天保山マーケットプレイス。

新しくオープンしたばかりのレゴランド大阪へ(*^^)v


  レゴで出来てるんやで~^^

全部レゴで出来たでっかいキリンさん!   スゴイなぁ~


ちょうど連休前に オープンのニュースをテレビで見て、
「 行きたい、行きたい~! 」 と、りぃちゃん。
兄ちゃん達のお古のレゴで 小っちゃい時からずっと遊んでるからね。

オープンしたばっかりやし、GW中はものすごい人やから無理やろうな・・・
と思ってたんですが、
ホームページを見たら 案外行けそう! と分かって^^
オンライン予約をして 行ってきました。



3時ごろの入場だったので、少し早めに出て
ご飯を食べたり 港をブラブラしたり。。

  めっちゃ低い~^^
  登頂? 成功^^

山?!登りも しましたよ~(笑)   



そして、お待ちかねのレゴランドへ。


レゴの世界観、満載です^^


自分で組み立てた車をレースコースで走らせたり。
すべてレゴで作られた大阪の街並みを見たり。
乗り物に乗るアトラクション? みたいのも乗りました^^

レゴビルダーさんによるレゴ教室は すでに定員いっぱいで参加出来なかったけど、
あとはほぼ回れたかな~

りぃちゃん、めっちゃ楽しんでましたよ(*^_^*)

大満足だったようで。。   ほんと行けて良かったです。



そうそう。
「 ミニフィグトレード 」 と言うのがあって

 おじさん、今までありがとう^^ 新しい女の子、よろしくね^^
自分でお人形を持っていくと スタッフの方々が持っている好きなお人形と
交換してもらえるんです。

我が家には 兄ちゃんのお古のオジサン人形ばっかりだったので^^;
女の子が欲しかったりぃちゃん。
頑張って声を掛けて 交換してもらえました(*^^)v



楽しい思い出が出来て。。  良かったね~



東京に続いて大阪にも出来たレゴランド。
兄ちゃん達が小さい頃にあったら きっと喜んだやろうなぁ。。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

今日も寄ってくださって感謝。  最後に応援頂けると とっても嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
