12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-09 (Sat)
勢いで始めてしまった キッチンの壁の模様替え(笑)
前回からの続きです。


白から 淡いブルーグレーにペイントして、
そこにホワイトのドット模様を描き。。

仕上げは ポイントのモザイクタイル!

ビフォー  ビフォー
アフター  アフター
両面テープでペタペタと。。   3段ほど貼り付けました。


最後に 棚やフックなどを取り付けて、作業終了。
完成がこちらです(*^_^*)

  シンク前の壁 アフター
見事?! なドットの壁になりました~

壁紙っぽいけど、塗りですよ! 塗り! (笑)

「ブルーグレー × 白の水玉 × 白のタイル」
好きなモノいっぱい詰め込んだ感じです。


ビフォーはこれでした。
  シンク前の壁、2012。 ビフォー




壁自体の存在感がすごいので、雑貨などは飾らないようにして。
収納用にボックス3つと クロスを掛けるフックだけ付けました。
  ビバ、100均^^


ちなみにこちら、
  ステーは今回3つのみ使用^^
セリアのフック&金具と

  大きさはたぶん中?かな。。
ダイソーのスクエアーコンビです(*^^)v


このボックスは背板が無いので、背景が活かせるのがイイでしょ^^
しかも色がホワイトだから 塗る手間も省けるしね~



あとはロハスで買ったサビサビナンバーを、
  雰囲気ピッタリ^^
甘い雰囲気の ちょこっと引き締め役に(*^_^*)



キッチンの雰囲気。。  ガラッと変わって すごく新鮮な気分です。

とは言え。。
予想以上に可愛くなり過ぎた気がしないでもない^^;


  目隠し窓越しの風景^^


壁自体は案外気に入ってるんだけど、
全体を見ると どうしてもここの部分だけ浮いてるので(^^ゞ
また他のところも変えていこうかな~ と考え中です。


団地キッチン。。  一体どこへ向かっていくのでしょうか(笑)
自分でもちょっと方向性が分からなくなっちゃった^^;


でも、ま。。  いろいろチャレンジ!   楽しんでいこう~^^
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
よろしければ今日もぜひ。。  ポチっと頂けると嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

