123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-06 (Wed)
先日 ニトリでお買い物してきました。


こちらのトング。

  498円なり^^

今までは、以前BBQ用に買った100均のを 何気にそのまま使ってて。。^^;
ツールスタンドに入れて収納してたんですが、
出し入れするのに引っ掛かるので バーに吊るす収納に変えたいと思ったんです。

けど、使用中の100均モノは 引っ掛けるトコが無くってね。。
いろいろ探してみることにしました^^


トングって・・・
改めて探してみると、いろいろな種類があるんですねぇ!   知らんかったぁ(笑)

で。
100均・無印・カインズ・ニトリ・他高級ブランド・・・  などなど見比べた結果、

 ここ、ポイント! 裏の説明書き^^
欲しい機能とお値段が我が家にピッタリきたのが、ニトリでした(*^^)v



シルバーと黒の見た目も 我が家にはちょうど良く。

  ハンギング成功~^^

無事、引っ掛け収納完了です(*^^)v



あと。。

  プラスチック製です。
こちらの 歯ブラシスタンドとコップも買ってきました。
( 200円と100円ぐらい )


歯ブラシ収納も・・・   実は長年の悩み(>_<)
コレ!  って言うモノが見付からないの。。

今は これまた100均のを使ってるんだけど、しっくりこず^^;
なのでひとまず このニトリの商品、
お試しで使ってみようと思います。



長々とお話に・・・  付き合ってくださりありがとうございました。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
よかったら最後に ポチっと頂けるととっても嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
