123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-05 (Tue)
今日は こどもの日。


  ちまき&柏餅^^


皆さん それぞれの連休をお過ごしの事と思います^^

昨日は天気が崩れたけど、
今日はとってもイイお天気の大阪。
我が家は りぃも兄ちゃんものんびり過ごしてますよ~


待ちきれなくて
りぃちゃん、さっそくちまきと柏餅をパクッ(*^^)v
  おいし~^^



兄ちゃん。。
一昨日、高校の時の部活に顔出して 久々にテニスをして。
その後みんなで飲み、更にオールでボウリング!
で、朝帰り(苦笑)

「 投げ放題で 25ゲームくらい投げたで~ 」  だとさ。
めっちゃ筋肉痛みたいです(笑)

  アホか!!   と突っ込んどきました。




連休前半は・・・
兄ちゃんとパソコンを買いに行ったり、りぃと図書館に行ったり。。

あと、

  業火の向日葵~
映画も見に行ってきましたよ~(*^_^*)   りぃちゃん とっても楽しかったようです。



明日は連休最後ですが、
おとうちゃん 唯一の仕事休み。

りぃを連れて お出掛けしてこようと思ってます^^



皆さんも どうぞ良い休日を*


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後に応援クリック  頂けると嬉しいです^^





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
