123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-03 (Sun)
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
皆さんいかがお過ごしですか^^

我が家は 特に予定も無く・・・  と言いつつも、
何だかあれこれと 案外忙しく過ごしていますよ~


さて。

我が家の団地洗面所。
先月壁や収納の扉などをDIYした後の、全体の様子を写真に撮ったので。。

ぜひご紹介させてくださいね(*^_^*)


洗面台周りの今の様子は こんな感じです。

 洗面台 2015・春

今回変えたのは 下の部分。
( 洗面台の扉や引き出しケースの前面や ゴミ箱の後ろの壁です。 )

全体的にホワイトが増えて。
だいぶ統一感が出てきたかなぁ^^




洗面所 2015・春

洗濯機奥の壁。
壁紙を貼ったおかげで こちらも統一感がアップ(*^^)v


ちなみに。。
洗面所が狭いので、
この全景、お風呂場の中に入って ギリギリまで下がって撮りました(苦笑)

( 鏡に開いたドアがしっかり写ってるしね^^; )



こうして見ると・・・
ミラーキャビネットや その上の部分が気になるなぁ。。

あと、床もまだ手つかずやしね(^^ゞ


まだまだ理想には遠いけど。
少しずつ手を掛けて がんばっていこう*



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お休みの中、覗いてくださってありがとうございました。
よかったら 最後に凸っと頂けると嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
