12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-29 (Wed)
前回の記事で
洗面台の扉を 簡単DIYで板目風にリメイクしたんですが。。

そうなると、
その隣に置いている プラスチックの引き出しケースが
やっぱり気になってきて^^;

プチリメイク、続けてやってみました。


  薄いファルカタ材です^^
今回は家にあった端材を使います~    予算も節約(*^^)v

前に棚を作ったものを解体した板なので ネジ穴が開いちゃってましたが
ペイントで埋めたらごまかせました(笑)


ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター


工作レベルの簡単リメイクです(*^^)v


引き出しの前面に 両面テープで板をペタリ!
  こんな感じです^^


あとは、セリアのプレートステッカーをポイントに(*^_^*)
  シールでペタっと^^


全体を木で覆うのは大変そうやったから
引き出し部分だけに手を加えてみたんやけど。。

雰囲気は案外悪くない?! かな~^^


  ホワイトナチュラルな雰囲気アップかな^^


どうでしょう??   ナチュラル感 アップしたでしょ~  と、また自己満(笑)


団地の味気ない洗面所が
また少し心地いい空間になりました。




さて。
いよいよゴールデンウィーク突入ですね~
我が家は・・・   はい、特に予定なし(笑)

お出掛けの皆さんは どうぞ楽しんで下さいね(*^_^*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
またお時間あったらここにもぜひ遊びに来てください^^
最後に応援ポチっと。。  どうかよろしくお願いします*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
