123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-28 (Tue)
この間。。
気になってた壁に壁紙を貼って、
ホワイトナチュラルな雰囲気に また少し近づいた我が家の洗面所。

ですが。。

こうなると またまた気になる部分が出てきました^^;


ここ・・・ 洗面台の扉です。
  洗面台の扉 ビフォー

一応白っぽいんだけど。。
ツルツルした化粧合板の素材が やっぱり気になって(>_<)
簡単DIYで リメイクする事にしました。


材料はホームセンターで買った薄いファルカタ材。
  600円ぐらいかな~
カッターでサイズ通りカットして、白くペイント。

あとは、
両面テープで扉に貼っていくだけです。

  洗面所の扉 アフター
アフター    こんな感じになりました~


取っ手は・・・
  可愛い形^^
セリアのんに付け替え(*^^)v
ポイントに! って思ってブルーにしてみたけど。。  ちょっとビミョウかなぁ^^;

板を貼った分厚みがでて、付属のネジが使えなかったので
別の長いネジで留めました。


  これもセリア~^^
そして、これもちょこっとポイントに とセリアのナンバープレート。
けど。。  小さ過ぎ??  で これまたビミョウかも^^;


ま。。

また気になったら 簡単に変えられるしね!


  木の雰囲気。。アップかな^^


ツルツル素材が 白い板目にチェンジ(*^_^*)

ちょこっと雰囲気も良くなって。。   自己満(笑)   フフフ^^


こうなるとまた・・・
隣のアレ!   気になる~


また次回 がんばりますね^^

今日も寄ってくださってありがとうございました。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後に応援クリック 頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
