123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-27 (Mon)
今回のロハスで買ってきたモノ。

細々としたのが多いので、画像いっぱいになりますが^^;
ダダ~っとご紹介させてくださいね。
どうかお付き合い頂けると嬉しいです*


まずは、コチラ。

  アンティークポストカードとハンドメイド作品^^



何と言っても、ゲット出来て嬉しかったのが
有名ブロガーlovelyさんのハンドメイド品  ペッパーベリーのバスケット。
  めっちゃ可愛いの~^^

ブログで見て 可愛いなぁ~と思ってて。
でもね。。  初日の午前中だというのに、私が行った時にはすでに完売してたんです(>_<)
だけど、ラッピングされてないこの1つが残ってて!
「 最後の1つですか? 」 と尋ねたら
「 見本で作ったモノですけど よかったらどうぞ^^ 」 と(*^^)v

速攻握りしめました(笑)    ありがとうございます~



こちらのポストカードは アンティーク雑貨のブースにて。
  La Cocotteさんにて。
フランスの古いポストカードで、1枚何と100円でした!
たくさんある中から 好みの絵柄を探すのはもちろん、
裏も見て ちゃんと文字が書かれているカードを選んできましたよ~
これだと ディスプレイによって表と裏、どちらも使えますからね(*^^)v


そして、
  古モノいろいろ^^
こちらも古モノ。   フランスアンティークのホーロープレート2枚と、
左側の丸っこいサビサビは おそらく伝票などを差しておくモノかな??
ちなみに。。 他のお店で見たのは1000円以上してたけど、これは500円でした^^

愛嬌ある形と サビサビ具合に惹かれて。
何故かこういう 役に立たない変な?モノが気になっちゃうのです(笑)



そして。。  こちらの3つは みぃゆうサンのブースにて。
  ニーチェさんの^^
植物標本 (400円)   けっこう大きめです。


  ちょこっと古いらしい(笑)
呼び鈴?? って言うんかな。  「 チーン 」 とエエ音がします^^  (900円)


  2200円なり^^
そして、吊り天秤も。

ずっと気になってたんですが、今回ついに買っちゃった~
軽くて お皿が小さめなトコが決め手かな(*^_^*)



あと。
ドライフラワー作品のお店では・・・
  650円&250円
こんな可愛いアレンジを2つ。
めっちゃミニサイズで可愛いの~



そして、最後に・・・
  1つ600円です~^^
「 ひつじのてしごと 」さんの ミルクピッチャー。

最近ロハスでお見掛けしなかったから。。  出展されてて 嬉しかったなぁ(*^_^*)


欲しいモノがたくさんあって ほんと迷いました。
行く前は 「 今回はお皿を買うぞ~! 」 と思ってたのに・・・
買ったのは何故かミルクピッチャーやし(笑)



  羊さん~^^
ひつじさん。。   可愛い過ぎやし*



    ドット、大好き^^

見てるだけで癒されるなぁ。。

また少しずつ。。  お気に入りの器を増やしていきたいです。



と言うことで、
今回のロハス戦利品は以上!

もっと時間があれば 紙モノやドライも欲しかったんだけどね。
でも、十分満足なお買い物が出来ました(*^_^*)



おうちの中で飾った様子もまたアップしたいな~ って思いますので、
よかったらぜひ覗きに来てくださいね。


最後まで読んでくださって ありがとうございました。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週もぜひぜひ 応援クリック頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

