123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-25 (Sat)
4月24日・25日・26日 と開催されている 「ロハスフェスタ in万博公園」

初日の昨日、行ってきましたよ~


今回は りぃが学校から帰って来るまでに家に戻らなくちゃいけないので、
少しでも長い時間会場に居られるように・・・ と、朝イチからお出掛け(*^^)v

ちょうど長男が大学に行く時間と同じで、方向も同じ。
駅までは自転車なんですが、
私の方が少し早く家を出たのに、駅に着いたらもうそこには長男が!   早っ(笑)

途中まで同じ電車に乗っていきました^^


 お馴染みの太陽の塔^^


春ロハスならではの こいのぼり × 太陽の塔 コラボ(*^_^*)

爽やかと言うよりは もう暑いくらいのイイお天気で。
そのせいか、人の出もすごく多かったような気がします。


 これもお馴染み、綿の実の看板^^

今回は受付の時、この文字を作っている綿の実の種をもらったんです。
みんなで育てて 更に綿の輪を広げよう!  と言う試みらしいの。
私も挑戦してみようかな~ と思うけど。。  育つのかは多々不安かもね^^;



今回も たっくさんのブースが出て、
アンティークや古道具、雑貨にグリーン。。  どれを見てもワクワクでした(*^_^*)


一番最初にお買い物したのは。。  みぃゆうサンのお店。

  古モノ・リメイクがいっぱい^^
画像も撮らせて頂きました。     ほんま。。 素敵ワールドやぁ^^


それから!
今回は、ブロガーさんとの交流も 大きな目的だったんです(*^_^*)


有名ブロガーのlovelyさんのブース。
  可愛いハンドメイドが~^^

ここで、ブログで知り合って最近仲良くさせてもらっている 心地いい我が家サン
初めて会う約束をしていたのです^^

りぃと同級生のお子さんがいらして、お互いの家も割合と近い事もあり
「ぜひ会いたいね~」 と言ってた事が実現して!   嬉しかったなぁ(*^_^*)


そのあと。
大人気のlovelyさんのブースは すごい行列が出来てたんですが、
ちょこっと落ち着いたのを見計らって、2人で声を掛けさせて頂きました。

前回の秋ロハスでは名乗れなかった私でしたが。。
今回は我が家サンと一緒だったので心強く(*^_^*)
lovelyさんも優しく応対して下さって!   ちょこっとですが3人でお話出来ました~


  接客中のお姿をパチリ^^

私のブログを。。  「 ずっと前から見てましたよ~^^ 」 と言って下さって。
「 おうちもすごく可愛いですよね 」  と嬉しいお言葉に。。  感激(*^_^*)

こんなブログですが。  長く続けてきて良かったなぁ・・・ と思ってます*


我が家サン、lovelyさん。  楽しい時間を 本当にありがとうございました^^
我が家サンには 可愛いプレゼントももらっちゃったんですよ~
これからも ぜひぜひ仲良くしてくださいね☆




  ロハス、大好き^^

そのあとは、
前回のロハスで再会して仲良くなったお友達とも また合流出来て。
おしゃべりしながら休憩したり、一緒にお店を見たり(*^^)v


お友達のミルクティちゃんも 「 子供たちと来てるよ~ 」 とメールをくれたんだけど、
今回は会場で会えなかったの。。   残念(>_<)
またゆっくりおしゃべりしようね~



という感じで。。   あっという間の楽しい時間。
後半はすっかり写真を撮るのも忘れちゃったけど^^;
行きたかったお店も一応全部回れたし!  お買い物も出来ました^^
また次回、戦利品 ご紹介させてくださいね。




会場を2時過ぎには出て家に戻ると、
りぃも ちょうど帰ってくるところでした~     ギリギリセーフ(笑)

いつもより短い時間だったけど。。  すごく濃く充実したロハスやったなぁ^^



今日・明日と まだまだ開催中のロハスフェスタ。
行かれる皆さまは どうぞ楽しんできてくださいね(*^_^*)



長~いロハスレポになりましたが。。
最後までお付き合いくださいまして 本当にありがとうございました!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お手間ですが、今日も最後に ポチっと頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
