12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-23 (Thu)
今日から、新一年生のチビッ子 給食が始まります。
今までは 行ったと思ったらすぐ帰ってくる感じだったので。。
やっと少し時間が出来るかなぁ^^


さて。
先日、無印にちょこっと寄ってきました。

この間写真を整理した時に、兄ちゃんの写真が少し入りきらなかったんです^^;
なので、その分をしまえるようなアルバムを探してました。

枚数は少ないので、出来るだけ薄くて隙間にしまえそうなモノ・・・

  ポケットアルバム5枚セット。
と言うことで、こちらを購入。


5冊で60枚入ります^^
  てのひらサイズです^^

写真1枚分のてのひらサイズなので、
隙間にギュギュっと突っ込めましたよ(笑)


あとは。。

  120円と180円^^

お菓子もちょこっと(*^_^*)


おやつタイムが楽しみやね~



  ***


さてさて。

仕事を辞めて、4月からのんびり生活を送っている私ですが。。

  最後のパート代。。(>_
先日 最後の給料が振り込まれていました。

パートだけど有給もあって、
「 最後やから使っとき~ 」 と言われて申請したので。
思った以上の額で、結構嬉しい(笑)

実は、
明日から ずっと楽しみにしていたロハスフェスタが始まるんです!
予算はこの分から出して、最後の散財しちゃいますよ(*^^)v


だけど・・・
来月からこの給料が無くなると思うと、やっぱりピンチです(>_<)
やっぱ 早めに仕事探さんとアカンなぁ。。




ま。。   いろいろ考えることはあるけれど、
今は日々を大事に過ごしていくのが一番かな^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
いつもたくさんのクリック、本当に本当にありがとう(*^_^*)
今日も。。  凸っと頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
