12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-22 (Wed)
前回、
発泡スチロールと木目調シートで作った フェイク木材

  木に見えるでしょ~^^


さっそく取り付けに掛かりました^^


付ける場所は・・・  ここ。  玄関から続く廊下の天井です!
ビフォー
  玄関の廊下、ビフォー
アフター
  玄関の廊下、アフター

何しろ めっちゃ軽いので。    両面テープで簡単に貼れるんです(*^^)v


作った3本を等間隔に付けていくと。。
  白い梁の完成です~^^
見事!?   「なんちゃって梁」 の完成です~


画像では分かりづらいんだけど、
実際はもっと木目もよく見えて
高い位置にあるので、パッと見は それなりにちゃんとした木っぽいの(*^_^*)
近くでマジマジと見れば 本物の木じゃないのは分かるんだけどね(笑)




ビフォー
 ビフォー
アフター
 アフター

こんな感じになりました。

白い梁もなかなかの雰囲気でしょ(笑)

木目調シートの色、
実は 茶色にしようか白にしようか迷ったんだけど。。
やっぱり我が家の玄関には白が似合うかな~(*^^)v


のっぺりした天井に、良いアクセントが出来ました。


  団地玄関2015^^


賃貸のごく普通の団地玄関やけど。
時間をかけてちょこっとずつ。。   大好きな空間になってきました^^


これからも工夫とアイデアでなるべくお金をかけず(笑)
がんばっていこうと思います~



最後までお付き合い、ありがとうございました^^
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お手間ですが。。  今日も応援凸  頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

