12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-20 (Mon)
月曜日。
新しい週が始まりましたね~
今週もまた雨降りのスタートになりました。


今日は 新一年生、初めての参観日。
きっとドキドキしてるやろうけど。。
張り切ってるりぃちゃんの様子が見られるかなぁ^^   楽しみ(*^_^*)


懇談や役員決めはちょっとユウウツですが^^;
自己紹介とか くじ引きとか・・・ 無ければいいなぁ と祈りつつ。。
行ってこようと思います。



  レンゲが一面に^^
先週。   集団下校に先生の付き添いが終了すると言うので、
下校途中の道まで お迎えに出ました。


向こうから歩いてくるりぃちゃん。
私の姿を見付けて 嬉しそうに走ってきました(*^_^*)



     ランドセルがおっきいね^^

まだまだチビッ子やけど。   背中がちょっと頼もしくなったかな~^^



頼もしくなったと言えば・・・   我が家の兄ちゃん2人。
段々と。。  と言うか もうすっかり大人になってきてるんやなぁ・・・
と感じる事が多い今日この頃。

一人暮らし中の大学2年の二男は、先月原付の免許を取りました。
うちで使っていないバイクを 配送業者に頼んで送ってもらい、
あちらで乗る事になります。

バイクはやっぱり 事故が一番心配やけど。。
我が家の自動車保険の契約を もう一度保険屋さんに見直してもらって、
しっかり補償を付ける事と。。
くれぐれも運転に気を付けるよう言う事。。
親としてはそれぐらいしか 出来ません。

男の子やから、用事がある時しか電話もしてこおへんしね^^;
ほかにも授業の事や食生活の事、体の事など・・・  心配事は尽きませんが
こまめに連絡とっていこうと思います。



そして。
大学3年になった長男は・・・   毎日忙しそうに大学に行っております^^
ま。。  それ以外はほとんど変わりない生活かな~

先日は 私がりぃを連れて買い物に行こうとすると、
「 色々要るもんあるから一緒に行くわ~ 」 と言うので、3人でお出掛け^^

100均をブラブラして、一緒にソフトクリームを食べて(笑)
チビッ子りぃちゃんとは あいかわらず仲がイイ(*^_^*)

最後にスーパーで買い物した時。
カゴの中に 自分が飲む缶チューハイを6・7本入れて・・・
レジの時、自分のお財布からスっと1000円札を私に!

ほ~   大人の対応やね~(*^_^*)    と。。
ちょっと感動してしまったおかぁちゃんでした(笑)


   甘いの大好きだって^^



子供たち 3人それぞれの新生活。
しっかりと見守っていきたいな。。   と思います^^



長々とお付き合いいただきまして ありがとうございました。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週もお時間ありましたら ぜひぜひ寄ってくださいませ^^
最後に応援クリック。。  頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
