123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-19 (Sun)
前回の記事で書いたように、
今回改造した壁の様子を ご覧いただきたいと思います^^


ビフォー
 洗濯機奥の壁 ビフォー

アフター
 洗濯機奥の壁 アフター

グレー色から ホワイトアイボリーになりました。


壁紙の模様が 画像では分かりづらいんですが・・・
  レリーフ調の模様です^^
アップにすると こんな感じ。

実際に見ると もっとちゃんと模様が見えるんだけど、
主張し過ぎず。。 かと言って無地でもない控えめな模様が お気に入りです(*^^)v


そして。
  ここの隙間に・・・
この隙間にちょこっとだけ、板壁を貼ったんですが・・・
これが案外重要なポイントで!


 統一感が出ました~
こんな風に グルッと板壁が繋がっているように見せています(*^^)v

実際には 見える部分しか板は貼ってないんですけどね(笑)




ビフォー
 ビフォー


アフター
 アフター


劇的!・・・  って感じではないんだけど^^;
自分の中では ずっと気になってたところなので。
やっとこさ改造出来て。。   良かったです(*^_^*)

憧れのホワイトナチュラルに また一歩前進出来たかな~


そして。
こうなると また更に気になる部分が出来てしまって。。

団地洗面所、
またまた改造が続く~!?  かも(笑)

ま。。    マイペースで頑張りますね^^


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後までお付き合いくださり ありがとうございました。
今日もどうか 応援凸頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

