12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-17 (Fri)
我が家の洗面所。

団地の狭~いスペースですが。。
以前あちこちをDIYで改造して、
少しはナチュラルな雰囲気になってきたかな・・・  と思っています。

  玄関入ってすぐの場所です。

特に、入り口からパッと見えるこの景色はお気に入りなんですが・・・

気になる点が1つ^^;


洗濯機を正面から見た時の この奥の壁。
  洗濯機奥の壁 ビフォー
ここが まだ手つかずのままなんです。


画像では、一見 無地に見えますが・・・
  こんな模様^^;
実はこんな模様。    グレー地に微妙なお花柄(苦笑)


今回はここの壁を やっつけようと思いますよ~^^


材料は、以前の改造で残ったこちら。
レリーフ模様のちょっと可愛い壁紙です。
同じ壁紙を貼って 洗濯機周りの統一感をはかろうと思います。
   壁紙屋本舗さんにて^^

幸い、サイズを計ってみたら ほぼ残ってた壁紙とジャストサイズ(*^^)v
新たに買い足さなくても済んで ラッキーでした。


さっそく切って、両面テープで貼り付け~
  白くなったぁ^^


そして。。

  ファルカタ材です^^
ホームセンターで買ってきた木材を白くペイントして。


壁紙をフレームのように囲みました。

ビフォー → アフター

この木も 両面テープで貼ってます^^


ほんと簡単な作業だけですが・・・

  ホワイトな壁に変身^^

残念なグレーの壁が、明るいホワイトナチュラルになりましたよ(*^^)v


やっぱ面積が大きい分、壁の印象は大事ですね。


全体の様子。。
また次回 ご紹介させてください^^



今日も寄ってくださってありがとうございました。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週は毎日更新がんばりました~
その分 たくさんの皆さんにクリック頂いて、ランキングもアップ!  ビックリです(◎o◎)
今日もよかったら 最後にポチっと頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
