123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-16 (Thu)
ずっと雨続きでしたが、
今日は久しぶりに朝からイイお天気です^^   嬉しいなぁ*


さてさて。
我が家のベランダガーデン。

先日、新しい植物が仲間入りしました。
  ユーカリです^^

ユーカリです(*^_^*)

ずっと育ててみたいと思ってたんだけど、なかなか出会えなくて。。
それがこの前、スーパーにあるお花屋さんで偶然見つけて!
しかも めっちゃ格安になってたもので(*^^)v

  380円でしたよ~^^

新しい葉っぱがたくさん出てきてます。
大きく育てて ドライとかにもしたいし(*^_^*)

お世話が下手な私やけど。。   ちゃんと育ってくれるとイイなぁ^^



そして。
久々に新しい植物が増えたので、
冬の間 ずっと放ったらかしだったベランダも、ちょこっとお手入れしました。


  姫リンゴのお花^^

気付けばもう・・・   植物達はしっかり季節を感じてるんですね^^
姫リンゴはお花が咲いてるし。


  ラムズイヤーと多肉さん^^


  ブルーベリーも^^

新しいきれいな緑の葉っぱを いっぱい伸ばしています(*^_^*)



これは、ソーセージのおまけに付いていたハーブの種。
  アンティエのおまけ^^
植えてみました~

芽が出るかなぁ。。

これからの楽しみになりそうです^^



最後までお付き合いくださって ありがとうございました。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
皆さんの応援クリックで、久々ランキング上がってます(#^.^#)
今日もどうぞ。。   凸っと頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ |
