123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-14 (Tue)
先日、
ずっと「やらなきゃ・・・」  と思っていた写真の整理をしました。

りぃの卒園アルバムを作るために
先月まとめてドッサリとネットプリントしたんですが。。
無事 卒園アルバムは完成したものの、
それ以外の写真が そのまま放置状態だったのです^^;


それが、こちら。
  約400枚~^^;
2年分で、およそ400枚ほど。   これでも頑張って厳選してるんですよ(苦笑)

( デジカメデータを調べると 私、1年で約2000枚写真を撮ってます。
  で、そこから選んで プリントするのが200枚。
  自分ではよく分からないんやけど。。   やっぱ多いんかなぁ^^;  )


でも、ま!
どの写真もやっぱり大事な思い出。

ホームセンターで買ってきた新しいアルバムにしまっていきます^^
  どんどん入れるだけ~^^
1冊300枚収納出来るアルバム。

ひたすら写真を入れていき・・・
1冊は満タン。 2冊目の半分弱ほどまで入れて。。  無事 収納完了しました!



そして。
我が家の 「アルバム収納」 の場所なんですが、
  フラップ式本棚です^^
こちら。   リビングに置いている本棚の中です。

子供3人分。
徐々に増えてきて、2段目もとうとういっぱいになっちゃいました^^;

ちなみに・・・
兄ちゃん達2人は 約20年間分でポケットアルバム2ケース半。
りぃちゃんは 6年間で すでに3ケース!!

デジタル時代、恐るべし!  やね(苦笑)


と言う事で。
  2冊、無事入りました^^
今回増えた分は りぃの本を整理して、本棚の3段目に。

この調子で写真が増えると 恐ろしい事になりそうだわ^^;
でも。
成長するにつれ、段々と写真の数も減ってくるもの。
ま・・・ 何とかなるでしょう(笑)


 開けると・・・  閉めると・・・


こんな風に フラップ扉を閉めたらスッキリ(*^^)v
リビングに置いてあるので 時々眺めては楽しんでます~



これでまた1つ。。  気になる用事が片付いてよかった^^
心地良いおうちでいられるように! またがんばろう*

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日もよかったら 応援ポチっと。。  お願いしますね~*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

