123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-11 (Sat)
先日、リビングテーブルを購入しました。

  EMOOR ホワイトウォッシュシリーズ

りぃの勉強用に・・・  と考えての購入です。


新入学にあたって、学習デスクを買うつもりはなかったんだけど
宿題などをする場所は必要だな。。  と思っていて。
ダイニングテーブルで、と言う手もありますが
食べる所に本やノートを広げられるのは ちょっと面倒だなと。。^^;
( 特に我が家は 兄ちゃん時間とチビッ子時間がズレたりするのでね。 )

なので。
今までリビングにテーブルは置いていなかった我が家ですが、
初めてテーブルを置く事にしました(*^_^*)

低学年のうちは その方が目が届きやすいしね!


と言っても コレ・・・
  金具1つ、簡単にたためます~^^
折りたたみ出来るんですよ~
使う時だけ ササっと出せばOK(*^^)v


長方形なんだけど、四隅がちょこっと丸みを帯びてて可愛いんです。
  なめらか~^^
ペイントは少し木目が透けて見える感じ。
画像では何だか分かりづらいですね^^;


買う前に 無印とかニトリとか・・・ 探したんだけど、
なかなか 思い通りのモノが見付からなくって。。

色は絶対リビングに合う白!  素材はもちろん木でしょ!
折りたたみが出来て、形は楕円じゃない方が勉強しやすいよね。
あと、値段も安い方がイイなぁ(笑)

なんて・・・  いろいろ探した結果、今回はネットでポチ(*^^)v



  白いリビングにピッタリかな^^

使わない時は、一応折りたたんで ソファの横にしまうつもりだけど。。
面倒くさくなって 出しっ放しになる可能性も多々あり!?

ま。。  そういう場合も考えて選んでますので(笑)

我が家の白いリビングにも 結構馴染んでるでしょ??


チビッ子さんも 「 しまわんといてぇ 」  やって^^


  おままごとにもピッタリやねぇ^^

さっそく勉強??    ・・・ではなかったみたいやね(笑)




寄って下さってありがとうございました^^
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日も 応援頂けると嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

