12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-06 (Mon)
リビングのテレビボード。

我が家では テレビを使ってゲームをする事はほとんど無いし、
DVDを見る事も無いので。。
テレビボード内の収納は、特に考えた事はありませんでした。

使わないモノが ただ何となく収められている状態・・・ で。。^^;

気にはなりつつも、普段の生活には支障がないので
「 いつか時間が出来たら・・・ 」 と、そのまま放置してました(>_<)


ですが!
ついに 「 時間が出来たら・・・ 」 の 時間が出来たんです(笑)
はい。 今月から私、フリーなので(*^^)v


さっそく。
中身を見直して、収納改善してみましたよ~

  こちらが完成の図です~^^
結果。。  こんな感じになりました^^

なるべく見た目良く、スッキリナチュラルを目指しました。


この引き出しは・・・  以前、DIYで作ったモノです。
  手前に板を貼ってます^^
100均の木箱を利用してます。
パソコン用品の収納棚として作ったんですが、今はもう使ってなくて。
引き出しだけ ここで再利用してみました(*^^)v

大きさもちょうどピッタリで 良い具合です。


そして、ここには懐かしのゲーム機が(笑)
  ゲームキューブです~^^
兄ちゃん達が昔遊んでたモノだけど、
今もたま~に りぃちゃん相手にやったりするので。

いつもは子供部屋にしまってましたが、出しっ放しになる事もあるので
ここに置いておく事にしました。


ちなみに。。
前は 二男のプレステがここに置いてあったんだけど、
家を出る時に持って行っちゃったの^^;
おかげで ブルーレイも見れなくなったけど、
わざわざプレーヤーだけ買おうと言う気は今の所無いです。
テレビにHDDが付いてるので 録画はちゃんと出来るしね^^



と言う感じで。
ずっと気になってたテレビボードの中が片付いて!

  テレビ台はカインズです^^

ひとまず落ち着きました(*^_^*)


あ。。   扉は一応擦りガラスなんだけど、
閉めても中身がちょこっと透けて見えるのよねぇ^^;
これをどうしようか・・・   それが次の課題かな~




さて。  今週はいよいよ りぃの小学校生活が始まります^^
4月から1週間弱の春休み。
いっぱい遊べたし のんびりも出来たし!  楽しかったなぁ~
明日からは兄ちゃんの大学も 授業開始!
気を引き締めなきゃね!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日もぜひ  応援頂けると嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
