12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-05 (Sun)
この週末は、義実家へ行ってお花見をする予定でしたが
みんなの都合が合わず。。  中止になってしまいました。
天気予報もあいにくの雨模様やしね。

りぃちゃん、楽しみにしていたので とっても残念そうで(>_<)

なので。
予報に反して 少し晴れ間の出た昨日。
りぃを連れて 2人でお花見、行ってきました~(*^_^*)


満開・2015


近所の堤防沿いの 桜並木。
延々と続く桜の木がどれも満開で^^  とってもキレイなお花見スポットです。


買い物帰りに お手軽なお昼を買って(笑)

   バーガー娘(笑)^^


遊歩道の脇にある 小さな公園へ。

  手が届きそう~^^


桜は存分に楽しめるし!  子供たちは思いっきり遊べるし!
本当に絶好のスポット(*^^)v



  お花見付け!^^



毎年 お花見と言えばバーベキューなんだけど、
今年は残念ながら おとうちゃんも休みが無かったしね^^;


でも!
キレイな桜も見られたし、りぃもすごく楽しそうだったから。
2人だけだったけど。。   行けて良かったな(*^_^*)



緑とピンクのコントラスト~(*^_^*)




今日は 花散らしの雨。。

入学式に・・・   少しでも残るといいな。。



皆さんはお花見行けましたか?
どうか 良い週末をお過ごしくださいね^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日も応援いただけると嬉しいです*



  

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
