12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-03 (Fri)
新入学に向けての子供部屋作り。
段々と変わっていく様子が嬉しくて!
俄然 ヤル気になってがんばっています^^

家具の配置も決まって、いよいよ部屋のディスプレイに!
・・・といきたいところでしたが。。

一昨日は、子供部屋のクローゼットスペースの収納を見直しました。
今回の部屋作りとは 直接関係しない場所だけど、
見えない所がゴチャゴチャだと やっぱり気持ちがスッキリしないのでね。

中のモノを 全部ひっくり返しての大仕事で、腰が痛くなっちゃったけど^^;
気持ちはスッキリ(*^^)v

これで心置きなくディスプレに取り掛かれますよ~


で。
まず最初に取り掛かったのは、部屋の一番奥の壁。

何も無くて寂しかった壁が、こんな風になりました^^
  ピアノスペース奥の壁です~

女の子らしく ピンクをメインに。  パステルカラーでふんわりと(*^_^*)


デコに使った材料は、ほぼセリアなんですよ(笑)



  アンティーク調フレーム!
このフレームも。  中の布地もセリアのカットクロス。


こちらのウォールラックやミニドアはお馴染みかな^^
  全部で300円~^^

おうちの形のウッドオーナメントは 前にキャンドゥで買ったモノで、
これまた100均モノです(笑)


そして、こちらのファブリックボード風も
家にあったキャンバスに セリアのカットクロスを留めて作りました。
  マリン柄、かわいい^^
ちょこんと乗せてるのは、Ryocoさんからのプレゼントのモチーフ編み。
ポイントになって すごく可愛い~(*^_^*)


あと。
上の方に貼っているのも・・・
  ピンクの鳥サン^^



こちら。
  優しいパステル調^^
セリアで買った インテリアステッカーです^^



100均モノで すごくお手軽で簡単なデコですが、
ガラ~ンとした壁が ちょこっとナチュラル可愛い雰囲気になって。。

  ナチュラルガーリー?に^^

ひとり自己満(笑)    ふふふ~^^



りぃの為と言うか。。  自分の楽しみになっちゃってますね~(*^_^*)

まだまだもっと楽しんじゃおう(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
寄って下さってありがとう^^   今日も応援頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(男子)部屋 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

