123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-28 (Sat)
仕事帰りに カインズホームでお買い物してきました。

あまりゴテゴテしてないシンプルなモノが見付かるので、
やっぱり好きだなぁ(*^_^*)


ベランダで使うホウキがだいぶ傷んできたので、
今回 新しいのを探してきました。

  カインズブランドです~^^

私の好みの ちょっと柔らかめの黒シダ発見(*^^)v

全部 カインズブランド。
画像には写ってませんが、柄はホワイトです。
シューズブラシも排水溝ネットもホワイト!    嬉しい~^^


それから。
こんなのも買ってみました。

  これもカインズ印^^
アロマゲル消臭芳香剤。    これもカインズ印。


  ストロベリーとバニラ^^
1コ  ¥198

ちょっとお試ししてみようかな~   と思えるお値段(笑)



玄関とおトイレに置いてみました。

  蓋をクル~っと^^
フタを回して調整出来ます^^


 香りでちょこっと気分転換~     うふふ(*^_^*)




さて。
昨日の記事では 何だか皆さんに心配を掛けてしまったようで。。
ゴメンなさい(>_<)

仕事、ひとまず辞めますが。。
また落ち着いたら 再開しようと思っています。
それがいつになるのか・・・ 復帰するのか 新しい仕事を探すのか・・・
今はまだ分かりませんが。。

ちょこっと小休止。
4月からゆっくり過ごしながら 考えていきます(*^_^*)


これからもどうか お付き合いよろしくお願いしますね!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
皆さまの応援クリックを励みに   *がんばります*







☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
