123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-25 (Wed)
先週発売になりました こちらの雑誌。


写真を1カットですが。。 掲載いただいてます^^

  学研ムックさん^^


ま。。   自分でも見落とすぐらいの小さな写真なので、
お知らせするのも恥ずかしいのだけれど^^;

このステキな表紙が ブログでお付き合い頂いてる mieさん のおうち!!
と言う事で。。  嬉しくてアップしちゃいました~(*^_^*)

憧れのホワイトインテリア。     ほんとにステキ*


実は、
編集さんから 「リネンテープのアイデアを掲載したい」 と連絡頂いたんですが
「学研のセリア本」 としか聞いてなくて、題名とか発売日とか分からなかったんです^^;

先日、mieさんのブログでこの雑誌を見て
「 本屋に行かねばっ! 」 と思ってた矢先に 我が家に見本誌が届いてビックリ!
あ。。  この本だったのね(笑)


とにもかくにも。。
ステキな本に参加させて頂けて・・・  心より感謝(*^_^*)


皆さまも機会がありましたら、ぜひご覧になってくださいね*




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
いつもクリックしていただき 本当にありがとうございます^^






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
