123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-23 (Mon)
保育所の修了式が終わった この週末。

私の実家がある岐阜へ行ってきました^^


  電車に乗って^^

3月に母の誕生日があるので、
毎年この時期に1~2泊で帰っています。
今年は りぃと2人。  兄ちゃん's はそれぞれ用事があってお留守番です。



私の姉妹や姪っ子たち、
久しぶりにみんな実家に集まりました(*^_^*)


  ごちそういっぱい~^^

ごちそういっぱい!   美味しかったな~

りぃも大きなお姉ちゃん達に遊んでもらって、
とっても楽しそうでした^^


仕事があるのでゆっくりは出来なかったけど。
今年も母が元気に誕生日を迎えられて。。  みんなで一緒に祝えて。。
ほんと よかったなぁ。。(*^_^*)



  ***


そして今日は。。
二男が 一人暮らしの部屋に戻って行きました。
「 あ~あ・・・ 帰らなアカンかぁ。。 」 とつぶやきながら(^^ゞ
実家でヌクヌク!  がやっぱ一番ラクなんやろうね(笑)


そんな二男ですが。。
この春休みに 原付の免許を取りました。
車の免許はお金がかかるので、ひとまず原付を・・・ と言う訳です。

で。
うちに数年動かしてないバイクがあるんですが、
二男が試しに乗ってみようとした時の事。

何しろずっと放置状態だったので、ほこりまみれ。
エンジンやらブレーキやらを調べようと、団地の駐車場でゴソゴソやっていると・・・

なんと!  おまわりさん3~4人に取り囲まれたそうです^^;
どうやら 不審者と思われて、誰かに通報されたよう(苦笑)

いやいや~  うちのバイクやし!!  と。
家に戻って学生証を見せて お引き取り頂いたという話でしたが。。

「 めっちゃビックリしたわぁ! 警官がドワ~っと来て! 」 と二男くん^^;


とんだ災難だったねぇ  可哀相に。。
って言うか・・・  不審者なんて失礼しちゃうわ!
と思ったけれど。。
二男から聞いた時は、何故か笑っちゃったハハでした(笑)



ま。。  怪しい行動は控えましょう(笑)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

こんな話に最後までお付き合いくださり ありがとうございました~   凸に感謝*








☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
