12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-21 (Sat)
りぃの保育所、修了式がありました。


  修了証書 ウルっ。。

年長さんになって ようやく入れた校区内の保育所。
1年間だけだったけど。。
通えてよかった(*^_^*)



    花束もらったよ~^^


 6才。   ほんと成長したね~^^



修了証書も立派に受け取れました。

    全部読めるよ~^^

 誇らしげなチビッ子さん^^



給食もあったの!   保育所ならでは、って感じだな~

    いただきます~^^

 保護者はお弁当が出ました^^



クラスの半分ぐらいは 同じ小学校に行くんだけど、
りぃといつも遊んでた仲良い子達は 違う学校に行く子が多いので。。
ちょっと寂しいねぇ。。
( 中学でまた一緒になるけどね )



修了したけど、3月いっぱいは まだ保育所に通います^^
残りわずかな保育所生活。。
楽しんでいこうね(*^_^*)




4月からは 我が家の生活も変化します。
楽しみな気持ち、不安な気持ち。。
いろいろ入り混じってるけど。

嬉しい春になりますように。。(*^_^*)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
寄ってくださってありがとうございました^^  * ポチっとに 感謝*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
