12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-17 (Tue)
3月に入ってから、
保育所の修了式に向けて 忙しい日が続いていました。


年長さんになると行事がたくさんあるので、
保護者は必ず何か1つ役をやらなきゃいけなくて。
よく分からないまま文集委員を選んだ私でしたが・・・

これが案外大変でした^^;

原稿を作って、クラスに配って回収して。
印刷屋さんに持って行って 全部コピー ( 約1500枚!) して。


  完成~ やったぁ^^

大変だったけど。。    先週 何とか無事完成しました(*^^)v
表紙は私が作ったの^^   あと、裏表紙と中のページ1つもね。



それから 同時進行で、卒園アルバム作りも。

  スクラップブッキング風?^^

子供には 渡す当日のお楽しみ・・・  と言う事なので、内緒で作業を。

仕事休みの日や りぃが眠った後に、がんばって仕上げました(*^^)v
おかげで 締切には何とか間に合った~


ほかにも、
修了式の保護者の出し物の練習があったりして。。

とにかく慌ただしい日々(>_<)



修了式に着る洋服も用意してなくて。。

  ピンクのフリフリ^^

先日 慌てて買いに行ってきました。


りぃちゃんの希望で ピンクのフリフリ!
なんちゃってAKB(笑) みたいで チビッ子サンは嬉しそう^^

女の子の服はいろいろで、ほんま可愛いねぇ。。



あと数日で修了式。。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

慌ただしい気持ちを落ち着かせて、穏やかに迎えられるといいな。。




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
